ケイエイチ・ファクター株式会社


Last Modified: 11/17/2011 .

counter
戻る
Web Site Menu
Information
製品のご案内
会社案内
ご購入
お問い合わせ
ホワイトニングα

製品のご案内

製品のご案内 KH-21

新世代洗浄剤『KH-21
洗浄力・脱脂力・非公害性・経済性にすぐれた新世代型の洗浄剤です。
KH-21 使用方法 使用例 除菌効果
主な特長
環境にやさしい
作業効率アップ
経費削減
あらゆる分野に
使用可能
使用方法
保管方法
主な希釈倍率
病院等の医療機関
一般的な洗浄
チューブ類の洗浄

超音波洗浄機による洗浄
医療用器具の洗浄
手術後の洗濯
スリッパの洗浄
カストの清掃
ビルメンテナンス
日常のお掃除

ガラス・鏡の清掃
カーペットの洗浄
トイレの洗浄
ワックスの剥離作業
テント清掃
什器・備品の洗浄
床、壁面の清掃
KH-21除菌効果
試験結果
kh-21製品

KH-21(ケーエイチ21)は、物質基質表面に付着した異物である油脂分や汚れを、従来の“溶かし去る”というメカニズムでは無く、“剥ぎ取る”という、新しい発想に基づいたニュータイプの洗浄剤です。

ただし、物質基質表面に溶剤または熱を加えた異物や化学変化を生じた物質は除去できませんので、塗装やコーティング材は剥がれません。

商品一覧
200g袋
1kg袋(箱入り・スプレーガン付き)
5kg袋(箱入り・計量スプーン付き)
12kgケース
1kg袋(箱入り・スプレーガン付き)×12入り
20kgケース
5kg袋(箱入り・計量スプーン付き)×4入り

※定期購入・大量にご利用の場合は販売店へお問い合わせください。

主な特長
低い毒性(経口毒性は食塩以下)、きれいな洗浄排水(非公害性)
大きな脱脂効果(フロン113と同等以上の脱脂効果)
無臭、無刺激性(手肌が荒れにくい)
強い洗浄力と、高い濯ぎ性及び低残留性

環境にやさしい

1. 洗浄剤『KH-21』の組成成分には環境ホルモンの問題となる有害化学物質は含まれていません。
2. 『KH-21』は環境ホルモンと言われている化学物質ノニルフェノール(界面活性剤の種類)は含まれていません。
3. 『KH-21』を洗浄、清掃などに使用していただくことにより除菌・消臭が出来、清潔さを保つことができます。
4. 『KH-21』の使用済みの溶液を排水管に流すことにより、二次効果として排水管内のヘドロ等も剥離して清掃されますのでつまりも生ぜず排水管内も清潔になります。
5. 洗浄剤溶液の入っている容器を従来は廃棄処分としていましたが、『KH-21』は粉体のため、容器の廃棄処分はなく環境負荷が軽減します。

作業効率アップ・経費削減

1. 自動洗浄機、クリーニング、カストの清掃、什器備品の清掃、床・壁面の清掃すべてが洗浄剤『KH-21』1種類で目的をはたすことが出来ます。
2. 洗浄剤『KH-21』は粉体であり容積が少なくて済むので保管場所のスペースも少なくて済みます。余ったスペースは他の用途に使用出来ますので、全体的に効率化され整理整頓が出来ます。
3. クリーニング部門では汚れを剥離しますので、従来のように手もみ洗いをする必要が少なく作業の軽減、時間の削減につながります。
4. カストの清掃においてもスプレーによる塗布と拭き取りで除菌・消臭効果を発揮しますので作業の軽減がはかれます。
5. 浸漬溶液の使用頻度、洗浄時間の短縮による水道水の削減などにも寄与します。
6. 什器・備品・床・壁などの一日の最終清掃についてスプレーでの塗布、モップによる拭き取りで全体的な除菌・消臭効果を発揮できますので、清潔保持と作業時間削減ができます。

あらゆる分野に使用可能

食品・給食・外食産業(焼肉・中華レストランなど)
病院・医療機関・介護施設・老人ホーム
ビルメンテナンス・リネンサプライ
自動販売機ベンダー業・OA機器部品リサイクル業
自動車部品リサイクル業・産業機器リサイクル業・船舶洗浄

★KH-21についてのご質問・資料請求は、お問い合わせフォームからどうぞ。

戻る